ホーム>食彩和牛しげ吉ブログ>2021年12月

2021年12月

こんにちはしげ吉青葉台店です!

こんにちはしげ吉青葉台店です!

今日は風がつよくあまり良くない天気ですね…
そんな時でも営業しております!!

ご来店お待ちしてます!!

こんばんはしげ吉青葉台店です!

こんばんはしげ吉青葉台店です!

本当に寒くなって来ましたね。
風邪を引かないように皆さま気をつけて下さいヽ(^◇^*)/
ご来店お待ちしております!!


青葉台店です!

こんばんはしげ吉青葉台店です!!

本日もご来店ありがとうございました!(*゚▽゚)ノ

しげ吉青葉台店です!

こんばんはしげ吉青葉台店です!!

お席にまだ空きがありますヽ(^◇^*)/
ご予約お待ちしております!!٩( ᐛ )و

しげ吉青葉台店です!

こんばんは!
しげ吉青葉台店です!!(*・ω・)ノ

ご来店お待ちしております!( ̄^ ̄)ゞ

しげ吉青葉台店です!

こんばんはしげ吉青葉台店です!

ご来店お待ちしております!


ページ上部へ