ホーム>インフォメーション

インフォメーション

コロナウィルス感染予防対策

当社では、感染予防のために以下のことを実施しております。

ならびに、お客様にもご協力いただく事もございますので、ご了承ください。

お店での取り組み

・従業員の体調管理チェック

・1時間ごとに、従業員の手指消毒とうがい

・マスクの着用とゴム手袋の着用(品薄により、着用できない場合を除く)

・換気ダクトによる店内空気の循環

・共有器物の消毒(たれ類や薬味)

・お客様入れ替え時のテーブル、メニュー、座席の消毒

・テーブルの間隔をあけてのご案内(混雑時を除く)

・入り口ドアや、化粧室ドアノブの定期消毒

・お会計時、現金を触った後のアルコール消毒

お客様にご協力いただくこと

・入店時、アルコールスプレーでの手指消毒

・2時間以内でのお食事

・化粧室ご利用後のアルコール消毒

・店内での咳エチケット

 

他にも有効な予防手段が更新された場合には、順次取り入れてまいります。

当社では、引き続き状況に注視し、お客様に安心安全なお食事の場を提供するとともに、従業員の安全にも十分配慮し営業してまいります。

また、国から自粛等の要請があった場合には、全面的に従う所存でございます。

新型コロナウィルス対策

日頃よりシゲキッチングループをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウィルスの流行の知らせを受け、シゲキッチングループでは店内入り口、もしくは客席にてお客様の手に除菌スプレーを噴霧させていただくこととなりました。

また、一部の店舗ではスタッフのマスクの着用も許可しております。

お客様全員が安心安全なお食事を楽しんでいただくためにも、ご理解とご協力のほどお願いいたします。

社員研修のお知らせ

日頃よりシゲキッチングループをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

令和2年1月14日(火曜日)は、社員研修のため臨時休業とさせていただきます。

お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

株式会社シゲキッチングループは、これからも最高等級の黒毛和牛をリーズナブルな価格で提供してまいります。

本年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願いいたします。

                                    株式会社シゲキッチン 代表取締役 間宮 茂雄

年末年始営業日のお知らせ

日頃よりシゲキッチングループをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

年末年始の営業日は下記のとおりです。

12月30日 通常営業

12月31日 休業

1月1日 休業

1月2日 通常営業

また、年末年始は一部入荷の無い商品等もございます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいませ。

台風接近による臨時休業のお知らせ

お客様各位

日頃よりシゲキッチングループをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

明日、10月12日(土曜)は台風19号の接近に伴い、従業員の通勤の問題や、ご来店される予定のお客様の身の安全を第一に考え

全店休業」とさせていただきたく存じます。

しげ吉、並びにホルモンセンターにご来店される予定だったお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

消費増税に伴う価格改定のお知らせ

日頃からシゲキッチングループをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、10月から改定される消費税に加えて、仕入れ価格の見直しがあり、従来の価格での提供が難しい商品が出てまいりました。

大変心苦しい決断となりますが、一部商品価格の改定を実施いたします。

価格が改定になるのは下記の商品です。

「和牛ハラミ」1,280円→1,580円

「まるごとハラミ」1,280円→1,580円

今後とも、国内最高品質の黒毛和牛をおリーズナブルな価格でお届けできるよう努力してまいります。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

令和1年9月11日 株式会社シゲキッチン 代表取締役 間宮 茂雄

肉(29)の日イベント!!

こんにちはhappy01

夏も終わりに近づいてきましたねsun

少し寂しさもありますが、肉好きの皆様にはお待ちかねの季節、そうsign03

食欲の秋ですねdelicious

今回の肉の日は「褐色和種」のサーロインをご用意いたしましたlovely

なんとこの褐色和種、和牛全体の0.01%しかいない大変希少な牛さんになりますbearing

こちらのサーロインを、肉の日特別価格の1,129円(税別)でご提供させていただきますsign03

脂肪は少なめですが、濃厚な肉本来のうまみを楽しめる、真の肉好きにはたまらないお肉となっておりますtaurus

「しげ吉」のウリは黒毛和種ですが、こういったものが楽しめるのもしげ吉ですhappy01

さあsign03あなたが選ぶのは赤黒どっちsign02

みなさまのご来店、心よりお待ちしておりますconfident

しげ吉青葉台店LINE配信について

日頃からしげ吉青葉台店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

先月より、LINEの配信ができなくなっており、大変ご迷惑をお掛けしております。

配信数の上限になってしまっていたことが原因で、来月からまた配信が可能になります、

この場をお借りして、お詫び申し上げます。

29の日を楽しみにされていみなさま、大変申し訳ありませんでした。

今月29日も、例月通りイベントを行いますのでご安心ください。

併せて、肉の日の詳細もお知らせいたします。

今後とも、シゲキッチングループをよろしくお願いいたします。

休業日のお知らせ

日頃より、シゲキッチングループをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

突然ではございますが、令和元年6月17日は「社員研修」のため、全店休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願いいたします。

                                     株式会社シゲキッチン

 

ページ上部へ