ホーム>インフォメーション

インフォメーション

営業時間変更のお知らせ

平成31年1月2日より、食彩和牛しげ吉戸塚店の営業時間が変更となります。

誠に勝手ながらご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

変更前

23:00ラストオーダー23:30閉店

変更後

22:00ラストオーダー23:00閉店

 

しげ吉 戸塚店

謹賀新年

旧年中はシゲキッチングループをご愛顧賜りましてありがとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

株式会社 シゲキッチン

株式会社シゲキッチン年末年始の営業について

日ごろから当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

シゲキッチングループの営業日程です。

全店

12月31日と1月1日はお休みとさせていただきます。

年始は2日より通常通りの営業となります。

併せて1月の15日は社員研修のためお休みとさせていただきます。

また、年末は仕入れ業者様もお休みに入ったり等で、多少の品切れも出てきてしまいますが、何卒ご容赦ください。

 

                                              株式会社シゲキッチン

しげ吉青葉台店年末年始の営業について

青葉台店から、年末年始の営業についてのご案内です。

年末は12月30日まで通常営業致します。
12月31日、1月1日はお休みとさせて頂きます。
年始は1月2日から通常営業致します。

1月15日は全店お休みさせていただきます。

食べ放題は、12月22日から1月7日までの間
お休みさせて頂きます。

何卒よろしくお願い致します。

黒毛和牛も食べ放題!!

みなさんこんにちはhappy01

おなじみの橋本ですsmile

今日は戸塚店のイベント告知をしに来ましたsign03

なんと明後日、11月9日金曜日から食べ放題が始まりますsign03

ラインナップは青葉台店と同じで、もちろんA-5ランクのお肉ですtaurus

さらにさらに、今ならLINE@の友達追加でお得な特典を大放出中ですsecret

気になる方はこちらのURLをクリックしてLINE@のページまでどうぞhappy02

https://line.me/R/ti/p/%40xre9081n 

戸塚で焼肉といえば・・・

最近寒い日が続きますねdown

皆さまお身体にはくれぐれもお気を付けくださいbearing

さてさて、話は変わりまして、しげ吉戸塚店がオープンして半年、多くのお客様にご来店いただきまして、誠にありがとうございますhappy01

炭火焼が意外と好評ですtaurus

是非皆様も戸塚に立ち寄った際には、しげ吉戸塚店へ遊びにいらしてくださいlovely

大和ホルモンセンター新イベント開催

日頃よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

10月9日火曜日より、「大和ホルモンセンター」にて「ハイボールオールタイム」と銘打ち、毎週火曜日は終日ハイボール50円、メガハイボールは90円にてご提供させていただきます!

但し、お一人様につき2品の焼き物のご注文をお願いしておりますのでご注意ください。

大和本店ランチ開始のお知らせ

日頃よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

皆様からのご要望にお応えし、本日より大和本店にてランチ営業を始めます。

営業日時は「土曜」「日曜」祝日」のAM11:30~15:00(L.o14:30)となります。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

シゲキッチングループ同時フェア開催!!

シゲキッチングループは皆様のおかげで他業種にも展開しております。

今回15周年の節目を迎えられたこともあり、もっと皆さんにシゲキッチングループを知っていただきたく、「食彩和牛しげ吉」以外にもフェアを行うことにいたしました。

ぜひこの機会にお越しいただけると幸いです。

スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております。

201872164833.jpg

 

祝15年!!肉祭り開催!!

日ごろからご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この度「食彩和牛しげ吉」は皆さまのおかげでめでたく15周年を迎えることが出来ました。

開催期間は7月2.3.4.5.6と7月9.10.11.12.13の計10日間を予定しております。

ぜひ期間中にお近くのしげ吉へお越しくださいませ。

店頭で「ブログ見たよ」とお伝えいただければ対応いたしますのでスタッフへお伝えください。

201872164821.jpg

 

ページ上部へ