ホーム>インフォメーション

インフォメーション

お詫びと29の日配信メールの告知

お客様各位

日頃から食彩和牛しげ吉をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
本日配信予定のメルマガ会員様限定クーポンメールの配信システムに不具合が生じ、お送りすることが出来なくなってしまいました。

この場を借りてお詫びと、内容のご報告をさせていただければと存じます。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

 

 

こんにちはhappy01

しげ吉ですtaurus

今回の肉の日は・・・

和牛ヒレステーキ
ご用意しました

牛さんの部位でも特に希少で最高級の肉質を誇る
ヒレ
こちらを今回ドドーンとステーキカットしてご提供
考えただけでお腹が鳴りますねぇ~

普段はお値段3980円のところ今回

一人前[2580]税別でご提供です


この機会に是非ご賞味くださいませ



数に限りがございますのでお一組一人前までとさせていただきます。

肉の日イベントは食彩和牛しげ吉焼肉部門でのみの開催となりますのでご了承ください。

◇しげ吉大和本店046-262-9070

◇しげ吉離れ046-260-4129

◇しげ吉元町店045-308-7246

◇しげ吉青葉台店045-507-9212

◇しげ吉湘南台店0466-90-5370

◇しげ吉戸塚店045-865-3729

5月営業スケジュールについて

誠に勝手ながら、5月7日(月)は全店ランチ営業をお休みさせていただきます。

ディナータイムは通常通りの営業となっておりますので何卒よろしくお願いいたします。

戸塚店オープンのお知らせ

日頃よりしげ吉をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2018年3月5日に、現「あぶりや戸塚店」を「食彩和牛しげ吉戸塚店」としてリニューアルオープンする運びとなりました。

これもひとえにしげ吉でお食事をしていただいている皆様のおかげです。

ありがとうございます。

新店舗は100席以上の超大型店舗で、駐車場台数も100台以上となっており、今までにない規模となっています。

既存店と変わらない味、質、接客を目指して取り組んでまいりますので、戸塚店のほうも何卒ご愛顧賜れれば幸いです。

営業状況の告知

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2018年1月16日~31日まで「離れ」店改修工事のため休業

2018年2月5日~8日まで「湘南台店」改装工事のため休業

2018年2月5日、6日「シゲキッチン全グループ」社員親睦会のためお休みをいただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願いいたします。

日吉店閉店のお知らせ

いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。

このたび、「日吉肉バルセンター」は2017年12月30日をもちまして閉店することとなりました。

これまでの皆様からのご支援、心より感謝申し上げます。

 

代表取締役  間宮 茂雄

新年のご挨拶

~謹賀新年~
昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年も社員一同、皆様にご満足いただけるサービスを心がける所存でございますの。

何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

そごう横浜店 特別催事のお知らせ

横濱フェスタ“いいもの発見”~グルメ編~

期間:11月1日(水)~6日(月)
時間:午前10時~午後8時(※最終日は午後5時閉場)
場所:横浜そごう 8階 催会場 横濱フェスタ“いいもの発見”~グルメ編~
 

期間限定メニュー「横濱ビーフサーロイン重」を特別価格1800円でご提供しております。

小野ファームから仕入れたA-5等級BMS12番のサーロインを使用した、今回の催事のみの特別メニューとなっております。

ぜひこの機会に国内最高級の和牛に舌鼓を打ってください。

店休日のお知らせ

日ごろからご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日9月4日は勝手ながら全店お休みとさせていただきます。

9月5日からは全店通常通りの営業となっておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

店休日のお知らせ

日ごろからしげ吉をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

平成29年6月5日月曜日は、全店合同研修のためお休みとさせていただきます。

ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解とご容赦くださいますようお願い申し上げます。

6月6日からは通常通りの営業となりますので、皆様のご来店お待ちしております。

 

株式会社シゲキッチン

祝!!「日吉肉バルセンター」OPEN!!

皆様、日ごろからのご愛顧、誠にありがとうございますconfident

「熟成牛タンしげ吉」に続く、しげ吉の新たな挑戦・・・thunder

熟成肉とワインのお店「日吉肉バルセンター」がOPENしましたhappy02

立ち飲みメインですが、テーブルのお席も少しご用意しておりますfull

日吉駅から徒歩3分flair

是非こちらのページもご覧くださいnote

restaurantぐるなびrestaurant

http://r.gnavi.co.jp/3szx57uh0000/

wineホットペッパーwine

https://www.hotpepper.jp/strJ001160996/

 
ページ上部へ