ホーム>インフォメーション

インフォメーション

11月店休のお知らせ

いつもしげ吉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当店の休業日についてお知らせいたします。

誠に勝手ながら11月7日(月)11月8日(火)の2日間をお休みさせていただきます、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

食べ放題始めました。

こんにちは!しげ吉青葉台店です!!

しげ吉初となる高級和牛食べ放題が始まりました!!

お値段はここでは言えない驚愕の金額です!!(あ、安いって意味ですよup

さらに今ならなんとクーポンも発行してます!

おいしい焼肉をおなかいっぱい食べたいけどお会計が・・・coldsweats01

そんなお悩みをまるっと解決しちゃいます!!

ただし、食べ放題は青葉台店のみになりますweep

青葉台店なら駐車場も広いので、お車でのご来店も安心ですcar

この機会にぜひお越しくださいsun

社員研修のお知らせ

いつも当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

9月5日月曜日は社員研修のため、全店お休みとさせていただきます。

6日火曜日より通常通りオープンいたしますので、研修でパワーアップしたスタッフとお肉ちゃんたちにぜひ会いにきてください!

ご来店を予定してくださっていたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。

 

しげ吉スタッフ一同

横濱ビーフ入荷します!!

おつにくさまで~すup

 

今日は横濱ビーフ入荷のお知らせですnote

え?タイトル見ればわかるから早く入荷日教えろって???

す、すいません・・・despair

おとといの競りで落札されたので、早ければ週明け火曜日辺りからご提供できそうですscissors

今回も期待を裏切りませんsign03

なんてったって「オレイン酸数値」が高いんですheart04もう想像しただけで・・・じゅるりdelicious

梅雨のじめじめは「しげ吉」のおいすぃお肉ちゃんを食べてリフレッシュしましょうsmile

ご来店お待ちしてますtaurus

 

しげ吉専用、メスの仔牛が産まれました!

かねてよりお付き合いのある「横濱ビーフ」会長の小野さんより吉報が届きました!

「しげ吉さんところにふさわしい仔牛が産まれましたよ!」

但馬の血統が75%も入っていて、小ぶりですが肉質重視の最高の血筋の仔牛ちゃん(*^_^*)

血統書には「しげきち1」と名付けられています(*^_^*)

可愛すぎて毎日会いに行ってしまいそうlovely

これから「しげきち」の成長記録を更新していきたいと思いますcatface[]

祝!川崎店オープン!!

しげ吉初の牛タン専門店「熟成牛タン~しげ吉~」が、川崎駅にオープンいたしました!

お客様からの絶大なリピートを誇る「厚切り熟成タン」がさらにパワーアップして提供されています!

熟成された厚切りのたんを備長炭で・・・あ、ダジャレじゃないですからね?笑

炭の香りを移しつつ表面はしっかり、中はジューシーに・・・たまらんです!!

そしてオーナー自ら本場博多の味を確かめた「絶品モツ鍋」、社長の舌と料理歴30年のベテラン料理人「田中たん」が味を追求、そしておもてなし大好き

「植村たん」このコンビが月曜以外せっせとおいしい料理とお客様の笑顔を作っています!

騙されたと思って是非足を運んでみてください(^_-)-☆

~ぐるなび~

http://r.gnavi.co.jp/1ufx014k0000/

~食べログ~

http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14061539/

 

営業日変更のお知らせ

誠に勝手ながら、「しげ吉離れ」が9月をもって金曜・土曜・日曜・祝日・祝前日のみの営業に変わります。

主な理由として、高品質の和牛の入荷が困難になり、品質の低下を懸念しての一時的な対応策になります。

新たな流通ルートを一刻も早く整え、全日営業に戻れるよう努力致しますので、なにとぞ温かい目で見守っていただければ幸いです。

久しぶりの更新が残念なお知らせになってしまい申し訳ありません。

詳しい内容につきましては2015年9月27日のブログの方でもお知らせしていますので、合わせてお読み頂ければと思います。

 

食彩和牛 しげ吉

ホームページリニューアルのお知らせ

平素は当サイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
この度、お客さまにより便利にご利用いただくため、当サイトをリニューアルいたしました。
今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、内容の充実を図ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

10%オフクーポン

以下から使用したい店舗のボタンをクリックし、LINE公式アカウントを登録して「1129」とメッセージを送信していただくと10%引きクーポンを入手できます。

2022225111719.png 2022225111848.png 202222511195.png

2022225111927.png 2022225111945.png 20222251509.png

 

※例

2022225125940.png

ページ上部へ