ホーム>インフォメーション>メディア情報

メディア情報

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

株式会社シゲキッチングループは、これからも最高等級の黒毛和牛をリーズナブルな価格で提供してまいります。

本年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願いいたします。

                                    株式会社シゲキッチン 代表取締役 間宮 茂雄

年末年始営業日のお知らせ

日頃よりシゲキッチングループをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

年末年始の営業日は下記のとおりです。

12月30日 通常営業

12月31日 休業

1月1日 休業

1月2日 通常営業

また、年末年始は一部入荷の無い商品等もございます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいませ。

台風接近による臨時休業のお知らせ

お客様各位

日頃よりシゲキッチングループをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

明日、10月12日(土曜)は台風19号の接近に伴い、従業員の通勤の問題や、ご来店される予定のお客様の身の安全を第一に考え

全店休業」とさせていただきたく存じます。

しげ吉、並びにホルモンセンターにご来店される予定だったお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

消費増税に伴う価格改定のお知らせ

日頃からシゲキッチングループをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、10月から改定される消費税に加えて、仕入れ価格の見直しがあり、従来の価格での提供が難しい商品が出てまいりました。

大変心苦しい決断となりますが、一部商品価格の改定を実施いたします。

価格が改定になるのは下記の商品です。

「和牛ハラミ」1,280円→1,580円

「まるごとハラミ」1,280円→1,580円

今後とも、国内最高品質の黒毛和牛をおリーズナブルな価格でお届けできるよう努力してまいります。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

令和1年9月11日 株式会社シゲキッチン 代表取締役 間宮 茂雄

休業日のお知らせ

日頃より、シゲキッチングループをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

突然ではございますが、令和元年6月17日は「社員研修」のため、全店休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願いいたします。

                                     株式会社シゲキッチン

 

謹賀新年

旧年中はシゲキッチングループをご愛顧賜りましてありがとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

株式会社 シゲキッチン

株式会社シゲキッチン年末年始の営業について

日ごろから当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

シゲキッチングループの営業日程です。

全店

12月31日と1月1日はお休みとさせていただきます。

年始は2日より通常通りの営業となります。

併せて1月の15日は社員研修のためお休みとさせていただきます。

また、年末は仕入れ業者様もお休みに入ったり等で、多少の品切れも出てきてしまいますが、何卒ご容赦ください。

 

                                              株式会社シゲキッチン

黒毛和牛も食べ放題!!

みなさんこんにちはhappy01

おなじみの橋本ですsmile

今日は戸塚店のイベント告知をしに来ましたsign03

なんと明後日、11月9日金曜日から食べ放題が始まりますsign03

ラインナップは青葉台店と同じで、もちろんA-5ランクのお肉ですtaurus

さらにさらに、今ならLINE@の友達追加でお得な特典を大放出中ですsecret

気になる方はこちらのURLをクリックしてLINE@のページまでどうぞhappy02

https://line.me/R/ti/p/%40xre9081n 

大和ホルモンセンター新イベント開催

日頃よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

10月9日火曜日より、「大和ホルモンセンター」にて「ハイボールオールタイム」と銘打ち、毎週火曜日は終日ハイボール50円、メガハイボールは90円にてご提供させていただきます!

但し、お一人様につき2品の焼き物のご注文をお願いしておりますのでご注意ください。

シゲキッチングループ同時フェア開催!!

シゲキッチングループは皆様のおかげで他業種にも展開しております。

今回15周年の節目を迎えられたこともあり、もっと皆さんにシゲキッチングループを知っていただきたく、「食彩和牛しげ吉」以外にもフェアを行うことにいたしました。

ぜひこの機会にお越しいただけると幸いです。

スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております。

201872164833.jpg

 

ページ上部へ