ホーム>食彩和牛しげ吉ブログ>しげ吉 ランチ
食彩和牛しげ吉ブログ

しげ吉 ランチ

どーもどーも。(^-^)

こんにちは〜。。

元町店の店長の〇井です。

梅雨に入って 昨晩は雨でしたが 今日の朝はやんでますね(^-^)

今晩の夜はAKBの総選挙が開かれますね〜。。
毎回感動なわけですが
そんな感動的な瞬間をしげ吉でも
おもてなしや美味しいお肉で味わって頂きたいです。(^-^)

今日の土日は青葉台店だけでなく
元町でもランチ営業を開催します。

肉フェスで出場した熟成厚切りタンシオも持ってある熟成肉の盛合せも今メニューにあるんです。

ランチのメニューは和牛カルビランチなどのメニューの他にも
お好きな組み合わせで出来るんです。

熟成タンシオランチ何てのも可能です。(^-^)

AM11時30分〜PM15時(14時30分lastorder)でランチ営業します。

是非お越しください。

ディナーの土日は中々入れないって言われてしまいますが
ランチは入れる事があるので是非お待ちしてます。

少し早い時間になりますが満足させられると思います。(^-^)

急ぐだけ感動を与えたいです。(^-^)

急いで来て頂ける皆さんへ
「努力は必ず報われる。」
今日の営業もしかり 胸をはって証明します。笑

あっ
たかみなさんの明言ぽいですね。

お待ちしてます。
たかみなさんも頑張れ。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shigekichi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12

ページ上部へ