ホーム>食彩和牛しげ吉ブログ>メス牛
食彩和牛しげ吉ブログ

メス牛

メス牛

こんにちは〜。(^-^)

しげ吉元町の〇井です。

今日は天気が凄く良く気持ちが良いですね。。

世界では女子サッカーのワールドカップが開かれるようですね。。

なでしこジャパン(^-^)

澤穂希選手は最後の大会との事なので頑張って欲しいです。

なでしこ→女性→女子→メス

日本→和牛

あっ和牛A-5メス牛(^-^)

おんなじ?おんなじだ。笑

うまいきめ細かい柔らかい

肉色も濃く味も濃い
脂の融点が低く体温で溶ける(胃もたれしずらい)

それがメス牛の醍醐味です。(^-^)

澤穂希選手とおんなじですね。。

プレーのキメが細かく柔らかいパス
存在が濃く歴史も濃い
プレーの視点が高く誰でもあわせやすい。。(プレーが誰でもしやすい。)

少し無理矢理か。。笑

今日の日曜日もランチから営業してます。


ちなみに画像は肉を担当してるヤングなでしこ あっヤングボーイ若武者
最近車を手にいれた 田中豪二くんです。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shigekichi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/14

ページ上部へ