ホーム>食彩和牛しげ吉ブログ>しげ吉大和本店です。
食彩和牛しげ吉ブログ

しげ吉大和本店です。

こんにちは。
しげ吉大和本店の諏訪間(すわま)です。

本日、皆様にご紹介したいメニューは『特選和牛にぎり』です。
こちらのメニューは以前も紹介させていただきました。
今回、2回目の登場です!!
何故、またこちらのメニューを紹介するのかというと、本日の『特選和牛にぎり』は肉が違うんです!!!
普段は黒毛和牛A5ランクの‘‘特選”部位を使用していますが、本日は黒毛和牛A5ランクの‘‘極選”部位を使用しています!!
何処がどう‘‘極選”かと言うと、まず脂の入り方が他のお肉と違います。
当店の店長が仕込み中にお肉がスゴ過ぎて、歓喜の雄叫びを上げたぐらいです笑笑
肝心の味はとても甘く、舌の上ですぐトロけてしまいます。
お値段は普段と変わらず、1人前980円で提供させていただきます!!

数量限定ですのでお早めにご来店下さい。


皆様のご来店をお待ちしております。


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shigekichi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/62

ページ上部へ