ホーム>食彩和牛しげ吉ブログ>2018年6月

2018年6月

こんばんは!

こんばんは!

しげ吉離れです!

本日は予約でほぼ埋まっていますが

まだ二席ほど空きがあります!

時間帯によってはご案内できますので、まずはお電話下さい。

お待ちしております(`・ω・´)


0462604129

しげ吉湘南台店です!

こんばんは!湘南台店です!
今日はいい天気でしたね☀️
お時間によってはお席ご用意出来ますのでお待ちしてまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)

こんばんは!

しげ吉離れです!

本日のオススメは上タン塩です!

タン塩好きなら頼むしかないですよ!

席あいてます!

お待ちしております(`・ω・´)

しげ吉離れ
0462604129

こんばんは!しげ吉湘南台店です!

いよいよ6月になり梅雨入りも間近となりました☔️
梅雨といえば紫陽花!紫陽花といえば鎌倉!綺麗ですよね✨
鎌倉で食べ歩きも良いですが、湘南台店に寄ってみてはいかがでしょうか??
スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております(o^^o)❤️

ページ上部へ