ホーム>食彩和牛しげ吉ブログ>しげ吉戸塚店【限定メニュー】
食彩和牛しげ吉ブログ

しげ吉戸塚店【限定メニュー】

こんにちは
しげ吉戸塚店の諏訪間です。

本日は戸塚店【限定メニュー】を紹介したいと思います!!

限定メニュー その1
〈センマイ刺し〉
牛の第3胃袋であるセンマイ、その中でもとびきり新鮮なセンマイを使用した、お酒の肴にピッタリな一品です!!

限定メニュー その2
〈トック〉
ご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、トックは韓国のお餅です!!
お餅を網の上でお好きな焼き加減で焼いていただいて、タレを付けて召し上がっていただきます。
お餅を網で焼くだけでも、ワクワクしますよね!?笑

こちらのメニューは“戸塚店”のみでしか取り扱っておりませんので、是非ご賞味下さい!!!

皆様のご来店をお待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shigekichi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/423

ページ上部へ