ホーム>食彩和牛しげ吉ブログ>2018年7月

2018年7月

こんにちは!

川崎店です(^^)

お席がまだ空いておりますので、涼しくしてお待ちしております( ^ω^ )

iPhoneから送信


iPhoneから送信

湘南台店です!

湘南台店です!

今日はこちら!ネギ塩上ロースがオススメです!
サッと焼いたお肉にネギ玉ソースを絡めて、白髪ねぎを巻いてお召し上がりください(*≧∀≦*)

こんばんは!

しげ吉本店&離れです!

本店の方は
徐々に埋まってきています!

離れはまだお席空きございます(`・ω・´)

暑いのでキンキンキンキンに冷えたビールどうですか?(`・ω・´)

お待ちしておりますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

こんにちは(^^)

川崎店です(^^)

皆さん昨日の地震は大丈夫でしたか?

川崎店は問題なく営業しています✨
暑い日が続いてますが元気に営業していますので、みなさん是非ご来店お待ちしております( ^ω^ )

こんにちは!大和本店です!

こんにちは!大和本店です!

ふぅ、今日も苦手ながらもデコりましたよ!

大切な人の誕生日、なにかの記念日、何でもない日。

なんでもお祝いします!( ^ω^

こんなに沢山のお祝いをしています!

こんばんは!

しげ吉離れです!

本日オススメネギ塩ロースです!

100パーセントの接客します!

元気いっぱいでお待ちしております(`・ω・´)


湘南台店です!

湘南台店です!

今日もランチから営業しております!
暑くて食欲がなくなってしまいそうですが
サッパリたべられる新メニューが始まりました!
「ネギ塩上ロース 卵黄添え」です(๑˃̵ᴗ˂̵)
おネギと一緒にお肉を頬張っちゃいましょう(*≧∀≦*)

こんばんは!青葉台店です!

こんばんは!青葉台店です!



こんばんは。
しげ吉青葉台店です(^ν^)

今日は七夕ですね。

願いごとはしましたか?

皆さまの願いが叶いますように、

青葉台店スタッフ一同


こんばんは!

しげ吉離れです!

本日、オススメ上タン塩です!
お席空き、残りわずか(`・ω・´)


早いもん勝ちです!笑

お電話お待ちしております(`・ω・´)

こんにちは!湘南台店です(o^^o)

今日は七夕ですね

ページ上部へ