ホーム>食彩和牛しげ吉ブログ>2020年7月

2020年7月

しげ吉湘南台店です

おはようございます!
本日はランチから営業しております!
雨があがりましたね!太陽が出ていい天気になりました(^^)
週末、お肉を食べて1週間の疲れを吹っ飛ばしちゃいましょう!

ディナーの時間帯のお席に余裕がありますのでご予約・ご来店お待ちしております‼️

大和本店

大学1年のシオンです。毎日課題に追われ睡眠不足気味ですが、今日も元気に接客いたします!!個人的なことなのですが後期も学校が無くなりそうで学校の友達が全くできないので早く友達が欲しいです。

しげ吉湘南台店です!

こんばんは、ここ数日は涼しい日が続いていますね!
あまり太陽が見えずに少しどんよりとした気分になります…
それでもお出かけはしやすいお天気です、
こんな日は美味しいお肉を是非食べに来てください(^^)
皆様のご来店心よりお待ちしております!

大和本店

こんばんは!毎日ジメジメとした日が続きますね、梅雨明けが待ち遠しいです☀️
本日お席の方に空きがございます。夏本番に向けてスタミナ回復に
焼肉はいかがですか?皆様のご来店心よりお待ちしております。

元町店

元町店

元町店

おはようございます。
今日のおすすめは…
『山葵 カルビ¥940』
下味はさっぱりと塩で(^^)。
A-5ランク黒毛和牛の溶け出した甘い脂。
『わさび』の旨味と風味。

とっても旨い(^^)。

わさび好きには堪らない逸品です。

しげ吉湘南台店です!

こんばんは!
まだまだ天気も悪いままですがこういう時こそ元気に行きましょう!

しげ吉ではお弁当も提供しています!
こういったご時世なので、お店で食事はちょっと、、、という方は
是非お弁当のテイクアウトをご利用下さい!
お待ちしております!

しげ吉元町店

しげ吉元町店

こんにちわ。
今日のおすすめは…
『ネギ塩ロース¥940』
赤身です。サッパリお塩で(^^)。

ネギの風味と食感を柔らか〜く焼き上げた赤身のお肉で巻いてお召し上がりくださいなー。

しげ吉大和本店です。

こんばんわ。まだまだ梅雨が続きますが、本日はお席の方に空きがございますので
よろしければ、本店に足をお運び下さい✨お待ちしております。

しげ吉湘南台店です!!



今日もまた降ったりやんだりで嫌な天候です。
なるべく出勤した日にはブログを書くようにしていますが
だんだんと同じ内容ばかりでネタが浮かびません!!

お客様がご来店いただければネタがどんどん増えるかと思います(?)
ご来店、ご予約お待ちしております☺️

ページ上部へ