ホーム>食彩和牛しげ吉ブログ>しげ吉横浜元町店
食彩和牛しげ吉ブログ

しげ吉横浜元町店

しげ吉横浜元町店

こんにちは〜〓

今日は雛祭りですね。

特に何かあるわけでないですが。

チョコレートムースをプレゼントしましょうか。(^-^)
なくなりしだい終了しますが〓


しげ吉と言えば「幻カルビ」です。

和牛メス牛はヤハリ見た目も違います。(^-^)

お客様に提供する時

お弁当を焼く時

仕込みをして切ってる時

キメの細かさが違います。
「おぉ〜。うまそう〜。」

そう感じてます。(^-^)

幻カルビでライスをまく・・・。

たまりません。笑

和牛メス牛「幻カルビ」

数も少ないので本当希少なんです。

早く来ないとなくなってしまいます。

変わりの品なんてないんですよ〜。

このお肉はこのお肉にしか素敵な要素がないのですから。。(^-^)

いつでもお待ちしています。

毎日がお肉で感動になります用に。

今日はしげ吉で
「幻カルビ」と「ライス」の雛壇を作ってみては
いかがでしょうか!!(^-^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shigekichi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/103

ページ上部へ