ホーム>食彩和牛しげ吉ブログ>戸塚店

戸塚店

しげ吉戸塚店から特選和牛入荷のお知らせです!!

みなさんご無沙汰しておりますhappy01

先日の2日間限定焼き物半額セールが大好評のまま終了し、ほっと一息つけた戸塚店ですcoldsweats01

さてさて、半額セールの次は特選和牛を入荷したお知らせをしに来ましたgood

この度、芝浦から連休前最後のお肉の仕入れで「前沢牛」を仕入れちゃいましたtaurus

お値段はいつもの販売価格と変わらずでのご提供になりますので運が良ければお召し上がりいただけるかもしれませんdelicious

ぜひこの機会にしげ吉戸塚店へご来店くださいwink

戸塚で和牛握り

 

お寿司っておいしいですよね・・・bomb←焼肉屋とは思えない発言(笑)

違うんです、そういう意味じゃないんですよ?(笑)

焼肉とお寿司ってみんな好きじゃないですかhappy01

てことは、寿司と焼肉のコラボ、和牛握り寿司ってみんな絶対好きじゃないですかsign02

と、いうことを言いたかったんですcoldsweats01

今日から4日間、26日の金曜日まで通常2貫で980円のところ、「ブログ見たよ」で100円引きの880円にてご提供させていただきますwink

戸塚店限定になりますので、他店さんで言ってもなにも起こらないのでご注意くださいねcoldsweats012018102319134.JPG

茨城県産常盤牛

本日のカルビ系は茨城県が誇るブランド牛「常盤牛」をご用意しておりますtaurus

常盤牛は4番以上のランクのものしか名乗ることができないブランド牛で、神奈川県内で提供されることは多くありませんbearing

常盤牛の特徴として「濃厚な味わいと甘い脂、そしてきめ細かい肉質で柔らかい」というものがありますtaurus

日本三大和牛にも負けず劣らずのブランド牛、ぜひご賞味くださいdelicious

戸塚店限定コースあります!

みなさんこんにちはhappy01

この度戸塚店用に、2年ぶりの新コースメニュー発表ですnote

「ファミリーコース」

こちらはお子様連れや、ご家族でお越しのお客様向けの構成で、お子様から大人の方まで楽しめるメニュー内容となっておりますtaurus

「アニバーサリーコース」

特別な日は大切な人と思い出に残る食事を・・・

という思いをコンセプトに考えたコース内容ですlovely

しげ吉が取り扱う国内最高等級の和牛を思う存分味わっていただける構成となっておりますcatface

両コースとも、詳細は追って各広告媒体にて順次公開していく予定ですwink

これからのシーズン、大きい駐車場に広いお座敷席、そして最高においしい国内最高等級の和牛めす牛・・・

これらすべてがそろっているのは「食彩和牛しげ吉」ですよsmile

しげ吉戸塚店は唯一の炭火使用

みなさんこんにちはhappy01

今日はしげ吉戸塚店の魅力についてご紹介していきたいと思いますdash

「しげ吉のお肉を炭火で焼いたらもっと美味しくなりそうなのに!」という要望にお応えしちゃったしげ吉戸塚店ですbleah

さてさて、くわしくお話ししましょうcatface

お肉を炭火で焼くと、なんとなく美味しく感じません?

でも実際に炭火でお肉を焼くと、火加減の調節が難しかったり、せっかくのお肉が焦げてしまったり・・・crying

しかし我々しげ吉スタッフ、攻めの姿勢を忘れません。

火加減の調整が難しいならスタッフが見てたらいいじゃない。しげを

しげ吉の強みでもあるおもてなし精神で、火加減の面倒を見ながらお客さんに美味しく焼いてもらいましょうdelicious

ということで、しげ吉戸塚店はしげ吉グループの中でも唯一の炭火焼肉店なのですsign03

今まで他のしげ吉で焼肉を食べていた皆さんsign01

ぜひ戸塚店にも一度足を運んでみてくださいtaurus

社長召喚!!(笑)

皆さまこんにちは、花粉症で食べ物の味がわからない橋本ですcrying

11日、12日はなんと戸塚店で社長自らが営業に参加していましたhappy02(笑)

仕込みから入り、料理を作り、久々の営業に指導にも熱が入りますsun

しかし!!久々の営業なので忘れているものもしばしばcatface

しばらくは戸塚にくるのかなrun

もし社長に会えたらラッキーですよsmile

そんなこんなで戸塚店のこともよろしくお願いしますconfident

 

ページ上部へ