ホーム>食彩和牛しげ吉ブログ>今年もあと少し
食彩和牛しげ吉ブログ

今年もあと少し

年々一年が早く感じる橋本です。

気付いたら今年も残り10日を過ぎましたね・・・

はぁ~・・・

なんてため息をついてる場合じゃないですよsign03

年内最後の肉の日が待ってるじゃないですかlovely

センター長、今年の最後はどんなイベントを企画しているのか・・・楽しみですねbleah

前回の「いい肉どーん(丼)」はものすごい反響で、即売り切れたので今回は予約されたほうが確実かもしれませんねdelicious

シゲキッチングループは年内は全店30日までの営業で、年始は焼肉部門のみ2日から営業しておりますup

焼肉部門以外は4日からの営業を予定しておりますtaurus

なお、年末年始は国産黒毛和牛の流通が少なくなるため、一部ご提供できない商品も出てくるかとは思いますが、肉質に関しましては妥協をしたくないので、何卒ご理解とご協力のほどお願いします

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shigekichi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/140

ページ上部へ