ホーム>食彩和牛しげ吉ブログ>2020年9月

2020年9月

しげ吉大和本店

こんにちは

しげ吉戸塚店です。

こんにちは。
しげ吉戸塚店の諏訪間です。

今日も大和本店の高橋店長にお肉を教わりに来ています!!!
皆様はもう高橋店長のカットしたお肉をご覧になられました??
まだの方は是非大和本店にご来店下さい!!!
驚くほど綺麗です。
本店の次は弟子のいる戸塚店にもご来店をお願い致します笑笑

しげ吉大和本店

こんにちは

しげ吉戸塚店です。

こんにちは。
しげ吉戸塚店です。

本日のおすすめは上タン塩増量です!!!
もしかしたら幻タン塩が紛れ込んでいるかも、、、

皆様のご来店お待ちしております。

大和本店

こんにちは大和本店です!

だんだんと涼しくなってきましたね

シルバーウィーク最終日の今日は

お席に余裕があるので是非お越し下さい!

しげ吉戸塚店です。

こんにちは。
しげ吉戸塚店です。

両選手(両牛)の死闘も今日で最終日。
素晴らしい戦いに涙を禁じ得ません、、、

仙台牛vs宮崎牛

気になる最終戦の対決は
赤コーナー 仙台牛「ザブトンの炙り握り」
青コーナー 宮崎牛「トモサンカクの炙り握り」

肩ロース最強のザブトンと赤身肉最強のトモサンカクの和牛炙り握りで遂に決着がつきます!!!

どなた様もゆめゆめお見逃しないようお願い申し上げます。

皆様のご来店をお待ちしております。

戸塚店 0458653729

しげ吉大和本店

こんにちは

しげ吉戸塚店です。

 こんにちは。
しげ吉戸塚店です。

仙台牛vs宮崎牛の対決も折り返し地点、ますます見逃せない戦いが繰り広げられています。

気になる三回戦の対決は
赤コーナー 仙台牛「リブロース」
青コーナー 宮崎牛「トモサンカク」

サーロインと並ぶ最高級部位のリブロースと赤身肉最大のサシの量を誇るトモサンカクのガチンコ対決です!!!

どちらが強い(美味い)か皆様の舌でジャッジしてください!!!

皆様のご来店をお待ちしております。

しげ吉大和本店

こんにちは(*ˊᵕˋ*)
今日はとても過ごしやすい日ですね
少し肌寒い感もありますね
シルバーウィーク2日目はどまんなカルビ

しげ吉戸塚店です。

こんにちは。
しげ吉戸塚店です。

仙台牛vs宮崎牛
二回戦の対決は
赤コーナー 仙台牛「大判ザブトン」
青コーナー 宮崎牛「シンシン」

両選手、11:30のオープンからリングインです!!!

皆様のご来店をお待ちしております。

ページ上部へ